【宣伝】かながわアフターケア勉強会『みんなでアフターケアへの思いを語る』

かながわアフターケア勉強会主催の拡大勉強会のお知らせです。かながわと銘打っていますが今回は拡大勉強会ということで東京のオリンピックセンターで開催します。
神奈川、東京、千葉をまたいで社会的養護の仕組みを作り上げてきた方々、アフターケアの現場で子どもたちと関わっている方々、当事者の若者たちが登壇します。勉強会とはいっても統計や制度、テクニックのような話はあえてしません。登壇者ひとりひとりがアフターケアにこめた思いを語ります。
また、今回のイベントは参加型イベントということで参加された会場のみなさんからも可能な限り思いを語ってもらえるような仕掛けを用意しています。奮ってご参加ください。

写真の説明はありません。