子どもセンター帆希NPO設立総会

今日は子どもシェルター事業の運営母体となるNPO法人の設立総会を行いました。
法人の名前は「子どもセンター帆希(ほまれ)」。
この名前には子ども達を千葉の海を進む帆船に見立てて子どもたちの希望に向けての航海を後押ししたいという思いが込められています。
私は今後は理事兼事務局長という立場で法人を運営していくことになります。
 昨年末にPTを結成してから準備を重ねようやくここまで漕ぎ着けました。
とは言え本当に大変なのはこれから。
子どもシェルター事業の運営だけでなく法人を持続させていくための運営ノウハウなども学んでいかなければ。航海はまだ始まったばかり。
皆様のご支援・ご協力をお願いします。