【メディア掲載】わたしの弁護史

『わたしの弁護史』という弁護士紹介サイトでインタビュー記事を掲載して頂きました。
はじめ取材依頼を受けたときは、自分は今ほとんど弁護士らしい仕事していないし、現在進行系で迷走中なので多分取材してもらってもまともな記事にならないですよとお話しました。それでも是非お話をということでしたので取材をお受けしました。
そうしたら、僕のまとまりのない想いにもとても真摯に耳を傾け、この破茶滅茶な経歴や生き様を見事に記事としてまとめて頂きました(結局ほとんど趣味の話をしているだけなのですが笑)。あくまでソーシャルワーカー(ときどき弁護士)として紹介して頂いたのも嬉しいです。
ときには弁護士、ときにはアニソンDJ。ソーシャルワーカー安井飛鳥さんの素顔

watashino-bengoshi.com